So-net無料ブログ作成

ハルヒと生徒会とらきすたのコラボ小説「涼宮ハルヒの交流」 VIII

「どうして俺だけ野宿なんですか!?」
「当たり前じゃない、二つも部屋借りたらいくらすると思ってるの」
「じゃあなぜ女性陣だけこんな高級マンション借りたんですか!旅行の宿がマンションなんて聞いたことないですよ!」
何が起きたかというと、解散宣告が涼宮さんから出されて解散した後に俺が「宿どうするんですか」と会長に聞いたところ「私たちはマンション借りたけど、杉崎は野宿」という返事が返ってきたのだ。
「・・・うちに泊まる?」
『!』
えぇと、今宿泊を勧めてきたのは長門さんだ。
「いいですね、」
と言いかけたところで深夏からパンチが飛んできた。
「待て鍵、お前を女子の家に泊まらせるのは人として許しておけん」
「痛ぇよ深夏!」
「アカちゃん、キー君も一応人間なのよ?寝る場所くらい必要でしょ」
「一応って何ですか!知弦さん!」
「そうだけど、じゃあ杉崎はどこに泊まらせるの」
「だから長門さんが・・・」
「あの、真冬が先輩を見張りましょうか?」
『!!』

こうして俺は真冬ちゃんと共に長門さんの家に泊まることになった。

ちなみに会長達の部屋は長門さんの部屋の隣らしい。
なんて偶然だ、夜に何もできないじゃねえか。




宿泊先を考え続けて数週間。難しいです(笑)
とりあえず杉崎うらやましい、長門と真冬ちゃんの極上☆両手に花状態とは。
かがみんは渡さんぞ~!(

単にゲーム談義させたくて考えた組み合わせなのに、後で気がつくと杉崎に殺気を覚えてしまうという←

残響死滅vs鶴屋さんの戦いとか楽しそうだなー書きたいなー(



まずは宿泊問題を片付けないと。らき☆すたメンバーとか。
いっそ鶴屋邸に泊まらせようかな、とか思ったり。ってか鶴屋邸以外どこに泊めさせろと(


本編、文字数制限厳しくて無理矢理収めた感がすごいですね。もっとのびのびと書きたいです!(笑)

ではノシ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ウサパンダ

どうも^^こんにちは!!
コメント有り難う御座いました^^
おもしろい小説ですね!
読んでいて楽しい気分になります←^q^/
それでは!
これからも何度か訪問させていただきます!!!
by ウサパンダ (2009-12-03 16:14) 

IT

>>ウサパンダ様
書いてて楽しいから書いてるだけで、読む側が楽しいとは限らないと思いつつ書いてたんですが・・・
楽しいんですかコレΣ(・□・)

PSPではなくPCで書けたらどれだけいいことか・・・
また何度でもいらしてください^^
訪問ありがとうございました
by IT (2009-12-04 07:31) 

リコリス

はじめまして^p^

ご訪問・コメントまりがとうございました^w^
それに、読書になってくださったなんて(照))
嬉しすギルですよ!

長門さんの家ww
あたしも泊まりますねwwへへ(帰って

かがみんですかww
あたしは、むしろ、つかさちゃんは渡しませんよーむふふ(マジ帰れ

では、おじゃましました~ノシ


by リコリス (2009-12-04 22:05) 

IT

>>リコリス様
長門の家に行くときは是非俺も誘って(駄目
柊姉妹、日下部みさお、岩崎みなみ、永森やまとの5人は可愛いですね☆
かがみんは杉崎には渡しません。こなたの嫁ですから←
長門はキョンの嫁です。真冬ちゃん?深夏の嫁であり婿であるんじゃねえの←

訪問ありです!
読書にはなってません読者になったんです(笑)
by IT (2009-12-04 22:58) 

リコリス

あう!!すいません(汗)
なんだよ、読書になるってww

じゃ、つかさはあたしの嫁ですねww(違

コメントまりがとうございましたー^p^

では、おじゃましました~ノシ
by リコリス (2009-12-10 16:19) 

IT

>>リコリス様
つかさw
つかさは声が好きだったりします。かおりん大好きだ!(ぇ

適当にいろんなとこ訪れてはコメして帰っていくので、これからもちょくちょくコメしますよ☆
by IT (2009-12-12 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。