So-net無料ブログ作成
検索選択

ハルヒと生徒会とらきすたのコラボ小説「涼宮ハルヒの交流」 IX

---ウィィ・・・ン

「ん・・・長門先輩、こんな夜中に何をしているんですか?」
ゲーム
「ゲーム!? そうと知ったら真冬も黙ってはいられません!」
真冬しゃん・・・すこしらまって・・・くかー
「ご、ごめんなさい杉崎先輩・・・ん?このゲーム真冬もやってますね」
「知っている。」
「へ?」
「あなたは恐らく、『瑠璃色の堕天使』」
「なんでわかったんですか!?その通りです」
「・・・」
「・・・ん?長門先輩って・・・この茄子ストラップの個人アイコン、もしかしてあの人並み外れた戦闘技術の持ち主にして超一流武器コレクターYUKI.N』さんですか!?」
「そう。」
「そうだったんですか・・・これからもよろしくお願いします」
「こちらこそ。よろしく」
・・・夜中なのに元気だなぁ・・・俺の期間限定ルームメイト



今日は暇なので、書けるところまで書きます!←

そのうち閉鎖空間の中でシャナと古泉が協力して神人狩ったりしはじめるかもしれませんが、メインはハルヒキャラです。らき☆すたと生徒会がサブで、その他いろんな作品からいろんなキャラを気分で登場させちゃいます←
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。