So-net無料ブログ作成
検索選択

涼宮ハルヒの交流 15

長「キャラクターインパクトだけでは一冊が限界。続編の内容は特に注意しなければいけない」
なるほど、内容が薄かったらやはり続かないっスね、勉強になるっス。
今回からしばらくは私、“ぬこを被った乙女(おつおんな)”、田村ひよりがモノローグを担当するっス。作者が適当に割り振りをしたので、杉崎さんとキョンさんという貴重なモノローグ要員が同一行動になってしまったっス。まったく厄介な話っスね

泉「私はアニメ化されてから漫画版集めるかな」
パ「コナタにはnovelをヨまない理由はアルのですか?」
泉「文字ってさ、読んでるだけでなんか疲れるんだよね」
禿同・・・
冬「私は結構なんでも読みますね。杉崎先輩が書いた小説なんかは毎回書きあがった瞬間にフラゲして読みますし」
田「あぁ、生徒会シリーズっスね。残響死滅兄さんが最高っス」
冬「というか、SOS団が実在することに驚きました」
泉「あのアニメはネ申だったよね」
パ「ショウシツが楽しみネ!コナタ、いっしょに公開日にミにイきまショー!」
長「・・・消失の撮影は、難しかった」
まぁあの長門さんが普通の人間らしい喋り方をするとなると、消失しか考えられないっスからね。





なんか前回投稿した記事がうまくいってないのかサイドバーに反映されてない・・・

どうも、お久しぶりだねっ。今年既に二回スキー行ったITにょろ。
ネトゲ内で新年イベントのために雰囲気に流されて8000万ぐらい使ってしまい「コミケの悪魔もこんなんなんだろうな」と冷静に推測したり「俺の妹がこんなに可愛いわけがない2」を読んでヤンデレにハマってしまい朝比奈みくるの中の人が芙蓉楓役であることについて考えを巡らせたりWSでハルヒ単作ろうとしたらカードが足りず近所の古本屋で急遽らき☆すたのバラ売りカードを入手して無理矢理平野綾単だと言い張ったりといつも通りの生活をにょろーんと満喫してるっさ。


・・・うん、エセ鶴屋さん語、飽きた!←
あーや大好きチハラー(ちょ)なITですが、福原香織さんと相沢舞さんと、あと清水香里さんのファンになりました。
らき☆すたin武道館のパワー、おそるべし。






・・・えみりん?かおるん?え、何その質問。嫌いな人いないでしょJK←
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://3vwpb3r.jp.mg999.info/3vwpb3r/
by 熊五郎 (2011-04-11 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。