So-net無料ブログ作成

涼宮ハルヒの交流 16

冬「そういえば皆さん、ゲームとかはやってるんですか?」
私はゲーセンの格ゲーとかはやるけど弱いっスからね・・・
田「泉先輩は色々やってますよね?」
泉「まぁね~。格ゲーからギャルゲまでやってるよ」
泉先輩のゲームへの情熱は凄まじいモノがあるっス
長「・・・私は、ネットゲームやブラウザゲームをよくプレイする」
長門さんもゲームするんっスね。真面目なイメージが強いので正直びっくりしたっス
パ「ワタシはコナタとよく格ゲーするくらいデス、ニポンのゲームはムズカしいデスネ」
泉「長門っちはどんなネトゲとかブラゲーやってんの?私も最近ちょっとはまっててさぁ」
冬「長門さんは真冬と同じゲームやってるんです。ENDLESS BATTLE WORLDって所なんですk」
泉「え、本当?私そこの第一EBSで『konakona』でやってるんだけど」
長「私はYUKI.N。椎名真冬は瑠璃色の堕天使という名で登録している」
冬「つまり・・・出発前に喋った三人、ってことですか?」
泉「予定外のオフ会だね。すごい偶然」

こんな事って、現実にはあるんスかね?


やっぱ難しいですね・・・

http://www10.plala.or.jp/yuukiweb/

ここの名前を出させていただきました。
ちなみにここのゲームの第一EBS、ITも「IT」ってIDでやってます。
どうぞ皆さんご参加ください。てか参加してください(




消失のサントラ聴いてみたんですが、なんとなく映画の中では解決編やりそうにない感じがしました。となるとテレビアニメ本編で解決編ねり込んだ新エピソード放送・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。