So-net無料ブログ作成
検索選択

涼宮ハルヒの交流 17

田「やっぱ梓唯は最強っスよ」
泉「え~、澪唯じゃない?」
冬「あはは・・・ん?あれは・・・」
パ「スゴい格好デスね・・・何かのアニメーションコスチュームでショうか?」
皆が向いている方向に目を向けると、黒を基調とした厨二病な服を着ている美少年がいたっス。いつもなら妄想に突入しかねない状況ではあったんスけど、何か既視感に似た違和感が妄想マシーンの動作を邪魔する・・・
泉「キー君じゃない?」
なるほど言われてみれば杉崎さんに似て
冬「違います」
田「・・・違うって、どこが違うんスか?顔なんて瓜二つなんスから」
冬「あれは、私が好きになった杉崎先輩ではありません。杉崎先輩は、あんなに怖い表情なんて滅多にしませんし、第一いつものエロエロオーラが感じられません。あれは、恐らくですが・・・」
泉&田『・・・残響死滅【エコーオブデス】って、こと(っスか)・・・?』

そんなこんなで話しているうちに、杉崎さん似の青年は立ち去っていった。
残響死滅。椎名真冬の姉、椎名深夏が作り出した物語に登場する、彼女の想像上の人物。かなりの戦闘能力の持ち主。そして、杉崎鍵の実の兄。
・・・そんな人物が、なぜ此処に、“存在する”?



ゲーム話がやや無理矢理に終わったんで、残響死滅登場させて話を少し展開させてみました。


残響死滅はナイスなキャラです。
BL展開にも持っていけるし、血飛沫舞い散る修羅の世にもできますし。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。