So-net無料ブログ作成
検索選択

青緑黄SOS団デッキ

Xmasパーティ 長門 ×4
ネコミミ 長門 ×4
長門 有希 ×2
いつもの長門 ×1
宇宙人 長門&朝倉&喜緑 ×1
ウェイトレスみくる ×1
バニーガール ハルヒ&長門&みくる ×1
サイン会みくる ×4
エプロン姿の古泉 ×1
エプロン姿のキョン ×1
ビーチバレー みくる&鶴屋さん ×3
未来から来たみくる ×1
ダンディな執事 新川 ×2
謎の転校生 古泉 ×1
ミラクルガール みくる ×1
Xmasパーティー 鶴屋さん&みくる ×2
部室の長門&古泉 ×1
雨の日の帰り道 ×1
ふもっふ! ×3
古泉 一樹 ×2
キョンの妹&朝倉 ×3
ネコミミ みくる ×1
サンタっ娘ハルヒ&キョン ×1
禁則事項です ×2
涼宮ハルヒの日常 ×2
私のこと、あなたに教えておく ×2
うん、それ無理 ×2



適当にカード積みつつ地味に戦略を練ったデッキです。
なんとLv.0のカードが四割。
多い・・・

でもまぁサポート専用をかき集めたので仕方ないです。ハイ。
サンタっ娘ハルキョンはうまく回せばかなり強いカードなだけに、活躍できる条件をクリアしやすいデッキを組んでみたいです。
今のところ中盤の攻撃を一手に任せているのがビーチバレーな二年生。「ふもっふ!」で敵の壁を潰しながらミラクルガールやクリパ二年生を出してペースをつかみ、粘りのプレイで何とか・・・みたいな。
もっと素材欲しいな~
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。