So-net無料ブログ作成
検索選択

ハルヒ単デッキ(未完)

世界の中心ハルヒ&ちっぽけなハルヒ×1
涼宮 ハルヒ×4
両手いっぱいの花束ハルヒ×4
超編集長ハルヒ×2
おめかしハルヒ×2
温泉のハルヒ×1
ただの人間には興味ありません×2
“いつも”のハルヒ×1
ボーカリスト ハルヒ×4
浴衣のハルヒ&みくる×3
Happy Valentineハルヒ×2
Happy Valentine×2
SOS団誕生!×2
サムデイ イン ザ レイン×4
色あせた世界(漢字変換が以下略)×1
いつものハルヒ&みくる×1
ネコミミ ハルヒ×2
クラッカー ハルヒ×4
勝利宣言ハルヒ×4
トラブルガール ハルヒ×4


かなりありがちなトラブルバーンです。・・・何か?
とりあえず、超編集長と浴衣は他の団長カードを入手したら入れ替えですね。無理矢理ハルヒをブチ込んだだけなのにバランスがなかなかいいので、少しくらい入れ替えても崩れません。“いつも”は4枚積みたいですね・・・ホントに。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

まっさん

お久しぶりです^^新参なのであまり偉そうなことは言えないのですが、似たようなのを回してみた感じからすると、クラッカー4は重い気がしますねぇ・・・。動くのは勝利宣言が出せるLv2以降ですのでそれまではストックを貯めるためにLv0~1の割合を高くするといいと思います。
「温泉」「いつも」は3あると安定するかも・・・。

原作ファン的には「いつも」は素晴らしいです。

by まっさん (2010-02-23 21:05) 

IT

おぉ、懐かしい方がコメを^^
お久しぶりです。
クラッカーは個人的にかなり気に入っているので、団長率上げたあとは抜くとしたら先にネコミミを抜く方針です。
カードに余裕ができてきたら「サンタっ娘ハルヒ&キョン」を赤・黄で使っていきたいですね。一枚しかないのでトラブルガール二枚ほど詰め込むしかないですがw

ところで「名前に『キョン』を含むキャラ」の中にキョンの妹系はカウントされるのでしょうか・・・?
by IT (2010-02-26 07:17) 

まっさん

赤黄も面白そうですねw
黄色は「キョン」を使ってあげたいですねぇ。自分は混色ハルヒはまだ作ってないのでもうちょっとカードプールが増えたら作ってみますw

>>ところで「名前に『キョン』を含むキャラ」の中にキョンの妹系はカウントされるのでしょうか・・・?

カウントされます。「『ルガール』を含む」にトラブルガールが含まれるくらいですから・・・w

http://www9.atwiki.jp/ws_wiki/  
ここに色々と解説等が載ってますよ
by まっさん (2010-02-28 18:12) 

IT

つまり「ミラクルガール みくる」も含まれるって、そゆコトですか。ルガールおそるべし。


そしてキョンの妹、含まれるんですかw
「長門&ハルヒ&みくる」がキョンの妹でパワーアップ、と。
・・・やば、想像してたら百合百合妄想止まらないwwだれか助けてwww


腐ってますが何か。

勝利宣言の集中がスカった時のために1レベの団長がもう少し欲しいかな。ハッピーバレンタインはボーカリストしか拾ってこないから“いつも”が欲しくなる・・・
まっさん、貴方とはいい酒が飲めそうだ←未成年の台詞

どこかのチャットか何かで語りませんか?www
今週中は試験週間なんで、昼過ぎから夕方までは暇です(勉強しれ
by IT (2010-02-28 23:34) 

まっさん

「クールガール長門」も含まれたりしますw

百合は良いものです。どっち見ても目の保養に(ry

団長単だと「Xmasパーティハルヒ&キョン」というのがあるのですが、RRなので集めにくいんですよね・・・orz団長が1枚ないし0枚しか落ちなかったら花束を後列に持って行くと割り切っても良いかもしれません。

チャットは素が出そうで怖いですwww
一応スカイプやってIDは「kasugaoosaka」です。
チャットする所はあまり知らないので時間とか場所を指定してくれれば行けるかもしれないですw夕方くらいからだったら大丈夫ですね。

by まっさん (2010-03-01 22:21) 

IT

スカイプやってないです。。

チャットできるとこは僕もあまり知りませんw
どうしましょうか、メアド晒s(ry
by IT (2010-03-02 20:48) 

まっさん

御返事遅れました^^;

パソコンでのチャットと言いますか、メッセみたいな物はスカイプがやってる人も多いですしオススメですよw^

サイト内の所だと専門(チャットワールド等)か、javaで置いてある所がいくつかですかね(長門有希同盟様等)。
by まっさん (2010-03-07 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。