So-net無料ブログ作成

ハルキョンデッキ構築開始

世界の中心ハルヒ&ちっぽけなハルヒ×2
涼宮 ハルヒ×4
キョン×1
Xmasパーティ ハルヒ&キョン×1
ボーカリスト ハルヒ×4
“いつも”のハルヒ×1
ただの人間には興味ありません×3
Happy Valentineハルヒ×4
謎の転校生 古泉×2
見えざる信頼関係 ハルヒ&キョン×1
部室のキョン×1
勝利宣言ハルヒ×4
長門&ハルヒ&みくる×1
浴衣のキョン×1
“いつも”のキョン×3
部室の長門&古泉×2
トラブルガール ハルヒ×4
サンタっ娘ハルヒ&キョン
Happy Valentine×2
サムデイ イン ザ レイン×4
sleeping beauty_×2



全力でニヤニヤする為にパックを一箱買いまして。
大量の無駄なカードが。。。
なんか、一箱のパックだけでみくる単色が組めるほどのみくるが出てきてしまいまして。
「みくるには負けてらんねぇよ!」となぜか奮起してハルキョンを組んでしまいました。
古泉がいるのは、デッキのバランス的理由は「サポート役カードとして必須」、物語的理由は「暴走ストッパー」、ハルヒちゃん的理由は「冷やかし」です。
ツンデレと鈍感だけだと物語にならないでしょ。ね?←

クリパハルキョン、やっと一枚手に入りましたよ。
・・・これ、マジで強くね?

ニヤニヤするためのデッキなんで、「雨の日の帰り道」を組み込みたかったんですが、入る余地がありませんでした。古泉抜けよ。



小説は現在メモ帳には書いてるんですが、いまいちブログに載せることができるレベルの文章にならないんですよね。難しい。

ではでは、今日はこのへんで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。