So-net無料ブログ作成
検索選択

期末テストが

今日かなり返却されてきた・・・
うわぁ怖w
とか思ってたんですけど




化学85点


物理82点


この二つが返されてテンション上がりました
飛び上がって天井突き破ってもおかしくないぐらい
めがっさ嬉しかったです


んで終礼

担任「テスト返すぞー」





世界史6点
古文9点


!!?


ぇ、あ、赤点・・・w
しかも一桁か・・・w
ちょ、期末で・・・w



クラスメートのみなさん!
一年間ありがとうございました!
来年から俺いません!


さて、明日から来週月曜までの入試休みの間にため込んだ提出物やらないとマジでおれ来月からニートだぜ☆←
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

夏賀 錚

入試終わって帰ってきたのを報告しにきたら...

...ちょ!
無事か閣下!!!
げふん失礼しました。
で、でもレポとか救済措置はあるはず..!!
まずは進級をっ.!進級を!!
健闘を祈っております><
by 夏賀 錚 (2010-03-10 11:29) 

IT

救済措置・・・ないですねぇ。

古典と社会はトコトン苦手←

提出点上げれば進級可だから最終〆切の火曜日には間に合わせよう。
・・・月曜に部活の先輩からカラオケの予定が組み込まれたけど(笑)
by IT (2010-03-11 08:15) 

turibaka

なんか、久しぶりに来てみたけど…

テストの点やばいな。
でも何だかんだいって、俺より化学と物理の点が上だから
安心しろ。。
by turibaka (2010-03-19 00:03) 

IT

安心できんよw
単位おとしたら\(^o^)/だし。
そういや今日終業式だな・・・もう成績とか出てんのかな
by IT (2010-03-19 07:09) 

レイ・zero

お久です^^

なななななんと!

大丈夫ですか?

でも、理系はすごくいいじゃないですか^^

私なんて・・・、文系も理系もピンチかも・・・。

とにかくガンバ^^

4月にいい知らせを期待してます^^
by レイ・zero (2010-03-20 01:51) 

IT

ねぇ・・・もう。
理系と文系の差が激しすぎたりw

期待?
しない方がいいかもです(殴
by IT (2010-03-20 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。