So-net無料ブログ作成

涼宮ハルヒの交流 18

冬「実は、~~~ということがあったんですけど・・・」
不思議探索を終え、ハルヒから「解散」の二文字が言い放たれるとすぐに、真冬さんが部室に残るよう言ってきた。いつぞやの七夕のときの朝比奈さんの件を思い出すね。
しかしなんでまた俺なのだ?
冬「涼宮さんに知られたら、世界が変化してしまうのではないかと思って・・・。あと、キョンさんだけではなく、涼宮さん以外の団員とライトノベルに理解のある方々にも残ってもらってます」
ライトノベル?・・・何のことだろうね。
ハルヒにバレないように部室に戻ってくると、そこに居たのは朝比奈さんと長門、そして古泉と杉崎さん、真冬さん、泉さんとかがみさん、パトリシアさん、田村さんいう、これでも平常時の倍の人数であった。
人手が多いのは悪いことじゃないが、SOS団以外の奴らは話についてこれるのかね。
泉「とりあえず皆ラノベやらアニメやら漫画やらでSOS団は知ってるから大丈夫」
・・・つまりアレか、俺達は作品化されていたのか?
泉「そゆコト」
やれやれ。アニメで放送されても十分楽しいであろう経験を積んできた自信はあるが、まさか本当に放送されていたとはね。どうせハルヒの仕業だろうが。

いやー、PSPで文章書くのは相変わらず面倒臭いですね!←

どうも最近化物語の千石撫子が若干気に入ってますITです。

朝から執筆。・・・筆?ただひたすら十字ボタンと○ボタンと△ボタンとRトリガーとSTARTボタンとSELECTボタン連打してるだけですけど。

まぁいいよね☆(ォィ

昨日「生徒会の火種」買いました。

真冬ちゃんの登場回数が多くて満足。・・・なんか知弦さんに精神崩壊させられかけてましたが、可哀そうなのと同時に可愛かったので問題なし。

しかし藤堂リリシアの出番は少なめだったので残念でした。しかし格好よかった。

なんかサッと登場して杉崎と真冬ちゃんを助けて去り、退場後に杉崎をさらっと傷つける・・・リリシアさん、弟子にしてくdうわなにをするやm






ぁ、そういえば。
なんか進級できてたみたいです。
評定見てびっくりしたんですが、単位落とした教科が一つもなかったという驚愕の結末に。
・・・俺、今年度ほとんど提出物放置してたのにね。誰かが裏で暗躍してなきゃいいけど。全く。ナニガドウシタンデショウネ。アハハ。うわぁぁぁああああ。

さて、ヴァイス仲間も増えたことだし、デッキ改良するかな。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 5

ウサパンダ

久々に来たよ!殿!
PSPで文章かくの大変そう;;
すごよねー!!!^^


それと・・なんかこんな事言うのあれだけど!
殿って性別は女かな?男かな・・?
前々から気になっていたので今質問しちゃうぜ!←
by ウサパンダ (2010-03-31 16:47) 

IT

生粋の腐男子・・・でもないがとりあえず男ですぜ!←
好きなキャラはハルヒと長門とキョンと真冬ちゃんとリリシアさんとかがみんとみさおと日本(ぇ
まぁネットではぶっ壊れてますはい。

・・・
PSPむずい・・・;
by IT (2010-03-31 20:51) 

夏賀 錚

こんばんは^^
久々にここにコメする気がする..!!

ということでバトン回しておきます。
時間...

...まぁ、あったらやってみて下され``;
by 夏賀 錚 (2010-04-12 19:19) 

IT

バトン無理だた・・・ごめんなぁ^^;

PSPじゃ文字数かなり限られてくるし、だいいち次に回す相手自体足りない^^;



罰ゲーム、かねぇ。
by IT (2010-04-16 23:07) 

夏賀 錚

無理せんでくだされ。``;
忙しいのにすませ..!!

×ゲーム気にしないでね☆
夏賀の気まぐれなんで!!

本人も結構スルーする予定なんで←
ではでは〜ノシ
by 夏賀 錚 (2010-04-18 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。