So-net無料ブログ作成
-| 2009年07月 |2009年08月 ブログトップ

ハルヒ達がアニソン紹介

今からPSPに入っている曲は全部アニソンなITのオススメの曲を紹介するわよ。こらキョンよそ見しない!

「Paradice Lost」
結構いい曲ね、テンポが早くて。・・・有希、何やってんの?マイク持ったりして・・・って、この曲うまいじゃない有希!次の映画のテーマ曲は有希に歌ってもらうわ!


・・・一曲目で涼宮さんは長門さんを連れて行ってしまいましたので、これより私・紅のスーパーボール射月が担当させていただきます。

「緋色の空」
これはまた懐かしい曲ですね。「灼眼のシャナ」のOPです。今思えば、僕がフレイムヘイズである可能性もあるのでしょう。閉鎖空間は封絶のようなもので、神人は紅世の徒。涼宮さんは自覚がない以上、ミステスであるかもしれません。長門さんは、「情報統合思念体」と契約したフレイムヘイズ、TPDDは一種の宝具、と考えると結構ありえそうな話ですね。ふふ、困ったものです。・・・今日は喋りすぎてしまいました。ここからは朝比奈さん、お願いします。


「もってけ!セーラーふく」
ふえぇぇ、この曲ってななっ何て言ってるんですかぁ?ぜっ全然わからないんですけどぉおっ!ひぇっ!?うぅ、私には無理ですぅぅ


あ、キョン、続きはあんたがやってなさい!


買いました

「涼宮ハルヒの記録」「涼宮ハルヒの記憶」買ってきたにょろ!

「記録」はキャラソンをどどんと全曲詰め込んだ豪華なCDっさ。キョン君の「倦怠ライフ・リターンズ!」で〆とは、制作者もやるねぇ♪

「記憶」はハルにゃん、有希っこ、みくるの三人がうたう曲が怒濤の11連発!もちろん「ハレ晴レユカイ」も入ってるっさ☆
止マレ!は入ってないから注意にょろ。

まだ行数ぜんぜん埋まってないし、「記録」の中からIT君の好きな曲をどどんと紹介するよっ

「パラレルDays」
これはハルにゃんの曲っさね。元気のいいハイテンポで、聴いてる人にもハルにゃんの勢いが移っちゃうにょろ!
「雪、無音、窓辺にて。」
こっちは有希っこの曲だねぇ。有希っこの歌唱力にはビックリさせられる人も多いハズ!
「青春いいじゃないかっ」
おっ、これはあたしの曲だね。気に入ってくれて光栄にょろ!
「COOL EDITION」
これは・・・歌:朝倉涼子 CV:桑谷夏子。朝倉って誰にょろ?まさかキョン君の彼女?だとしたらキョン君、早く別れるっさ。曲を聴く限り、この子はちょっち危ないにょろ!
とまぁ、こんなトコかな。
続きはハルにゃんにバトンタッチするっさ!


別にあんたの為に続きを書いてる訳じゃないんだからね!


いままでのあらすじ

「いままでのあらすじ
なんか爆発して
誰か死んだらどうしようと思いました」・・・死(ry


例えば字幕
映画の中には
宇宙人が外国語喋ってtea time
(字が)ちっちゃいと不便だ
おっきいの出してよ
意味が解らん、誰か和訳して

ダバダバダー
牛乳・・・「飲んで。」
シャバダバダ
早めに終身
ダバダバダー
大人はきっとこっそり転勤

「海神だー」(何!?)
「争闘だー」(まじでかw)
「清福だー」(一気に爽快なイメージに・・・)
かめはめ波あああぁぁぁぁぁ
明度メイド冥土の土産
そりゃもうシャミセン氏のそっくりさん(♀)
タイムマシン手作りますたw
時を歩く少女ひき逃g(何
退屈退屈体育座りで
膝を抱えたまま統帥権
タイムマシン一人乗りでしょ
歴史塗りかえたら量産化!


ここをクリックしなさい。団長命令よ!


あと一週間

あと一週間くらいで八月五日です。

「涼宮ハルヒの記録」「涼宮ハルヒの記憶」同時発売日。

ーいま、買いにゆきますー(ry


・・・話題ないんで今うちの本棚にある本を紹介。

ゲームノベル
「キングダムハーツII」Vol2~4

ライトノベル
吸血鬼のおしごと1~7
らき☆すた らき☆すた殺人事件
らき☆すた らき☆すたオンライン
らき☆すた スーパー童話大戦
らき☆すた ゆるゆるでぃず

漫画
涼宮ハルヒの憂鬱1~4
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱1~2
らき☆すた1~6
けいおん!1

学校の図書室で借りた本
フルメタル・パニック! 終わるデイ・バイ・デイ(上)
フルメタル・パニック! 終わるデイ・バイ・デイ(下)
フルメタル・パニック! どうにもならない五里霧中?
スクラップド・プリンセス 赦されざる者達の騒動歌
スクラップド・プリンセス 異端者達に捧ぐ鎮魂歌
スクラップド・プリンセス 半熟騎士の行進曲
イリヤの空、UFOの夏 その2~4
灼眼のシャナ0
灼眼のシャナS
灼眼のシャナSII




ふもっふ


倦怠ライフ

ITの高校は昨日やっと終業式を迎え、今日から表面上の夏休みなんですけど・・・

・・・

・・・みっちり補習なんだよね~(泣)

本当に休めるのは八月前半の二週間だけというww

宿題多いし、休み短いし。
友達に手伝ってもらうしか方法ないな(何

・・・それとも休み明けのテストの勉強のために自力でやるか???


・・・やっぱ諦めろ~~

んっ、この気配は。


ブログ開始!

いやぁブログ開始っていっても実はもう一つ持ってるんですけどね。

知っている人は知っている。多分リア友ぐらいなもんだろうけど(笑)



仕切りなおして。
よろしくお願いしますハンドルネーム要注意人物IT(長いのでITって略す場合が殆ど)です。

どんな人かはURL等から察してくだしあ(黙

続きを見る。Ready?



-|2009年07月 |2009年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。