So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと観おわった

リリカルなのはシリーズ全部観おわりました
さて、次は何を観よう。
とくに決まらないので部屋からベランダに出てみた
数分経過・・・
IT「なんかないかな・・・」
数秒後、どやかましいバイクが家の近くを走り去る
IT「バイクかぁ・・・バイク・・・特攻服・・・後藤邑子さん・・・SHUFFLE!・・・(禁則事項です♪)・・・プリンセスラバー・・・いや、やめとこう」

数分後、突然南風が。
「南風・・・みなみけ・・・コレだっ!」
ってコトで多分みなみけ観始めると思います
茅原さんも声優やってるし^^


続きを読みなさい。読まないと、私刑のうえに死刑だからね!


URLハルヒなのに・・・。

本格的にリリなのシリーズにはまってしまいました(笑)
なんですかこのアニメ、クォリティ高すぎ。

・・・クロノの声がキョンにしか聞こえない。。。杉田さん(クロノやキョンの中の人)はキャラごとに声かえたりしないのかな。・・・男性は難しいか(笑)

ほんと杉田さんは声変えない人だなぁ^^;
SHUFFLE!(原作ゲームはプレイしてません観たのはアニメだけですハルヒ(一応「神」)に誓って)の稟も同じ声でしたし。

しっかし声優陣が豪華だこと
杉田智和さんをはじめ桑谷夏子さん、松岡由貴さんといったハルヒ関連の人もいるし、水樹奈々さんもいるしハンナ・モンタナでお馴染み白石涼子さん(だよな?なのはの姉)も・・・。

さらなる続編の話が持ち上がったとして、平野綾さん・茅原実里さん・小野大輔さん・杉田智和さん・白石稔さん・加藤英美里さん・福原香織さん・水原薫さん・ささきのぞみさん・あおきさやかさん達が勢ぞろいしてみろ。IT発狂すっぞ。嬉しすぎて。
個人的にアリシアに茅原さん起用してくれたら嬉しいですね。あと、ユーノが声変わりしたら小野Dとか。否そこはあえて白石(笑)
ヴィータが成長したら水原さんの「みさお声」とか(笑)

URLこそハルヒですが。

最近「魔法少女リリカルなのは」観てます(笑)
URL完璧に無視したな管理人(俺)!

・・・大丈夫、大丈夫だ・・・今日、ハルヒ分を補給するために図書室で「溜息」借りたんだから!

・・・フェイトかぁいいよフェイト(本格的にヤバい症状、しかもレナ語w


やっぱり、いつどこの世界でもクール系女子キャラは人気ですな。
生徒会の一存シリーズの知弦さんは微妙だけど。むしろ真冬のが好きだけど。
やっぱ長門やみなみは格好いいからなぁ・・・。
ただロリィなキャラは苦手なので、無印やA'sよりStrikerSのほうが好きなんですがwww

とにかく俺の好きなのは「格好よくて頼りになる感情を裏に秘めたキャラが少しずつ心を開いていくが、それでいてまだ完全には明るくなっていない状態」っすね。
無印の後半のフェイトは素晴らしかった・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。