So-net無料ブログ作成
検索選択

碧陽学園生徒会議事録

すみません、先週はポケモンやっててコッチに手がまわりませんでした。しかも今週テストだし。
・・・だからえっとつまり、テスト前ずっとゲームしてたのか!?
素晴らしい。じつに俺らしい。

さて本題に突入~

碧陽学園生徒会議事録「生徒会の一存」シリーズの小説とりあえず全部集めてみました。あと碧陽学園生徒会黙示録も。

・・・真冬ちゃん描きてぇ!!
これまで長門をはじめ、こなた、ナギ、ホロ、かがみん、ハルにゃん、他いろいろ描いてきましたが(しかも結構うまい)、生徒会メンバーは描いたことないのです。
そして今いちばん描きたいのが、椎名真冬・・・もとい、真冬ちゃんなのです。

ただ、ここで一つ問題が発生するのです。

描く見本の画像が見つかりません!!
ITはPSPに取り込んだ画像を見ながら描く人種なのです。
本の絵は描きません。本に開き癖がついちゃうので。


というコトで、どっか真冬ちゃんの公式絵がそこそこの高画質で置いてるサイトあったら教えてくださいな。原作ラノベの絵が理想ですが、アニメイラストでもいいです。ただ漫画版および非公式絵は必要ないので~!

買ってしまった

・・・あんだせーくしょん まいとめーびぅす りーぷれいぷれい ぷれいめーびぅす らんだうぇかばっ あーわめーびぅす りーんぐざりーんぐ そんざいーかこ げんちじーさー しゅーせいーふか さいしどーか せんたくーりかぃ ぶんきてんはんめーじどぉー(under section,might Mebius replay play play Mebius land awake but our Mebius ring the ring 存在 過去 現地時差 修正 不可 再始動可 選択 理解 分岐点判明 自動)・・・
頭の中で延々とループする長門のキャラソン。「音」としてしか認識していないため平仮名で(笑)

買ってしまいました新キャラソン三枚同時、しかも発売日に!
しかも今月の後半には新たに二人がキャラソン出します。古泉とキョン!今回も笑わせてくれるのかッ!!期待大です。
一説によると谷口がキャラソン出すとか出さないとか。すると必然的に国木田も・・・。

超月刊長門(と、ついでにハルヒ)も買ったし、金がない。。。
冬にはらき☆すたのゲームも出るし、生徒会の一存の曲も見逃せない・・・っと、けいおん!二巻もまだ・・・


どんだけ買う気だよ管理人


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。