So-net無料ブログ作成

涼宮ハルヒの交流 18

冬「実は、~~~ということがあったんですけど・・・」
不思議探索を終え、ハルヒから「解散」の二文字が言い放たれるとすぐに、真冬さんが部室に残るよう言ってきた。いつぞやの七夕のときの朝比奈さんの件を思い出すね。
しかしなんでまた俺なのだ?
冬「涼宮さんに知られたら、世界が変化してしまうのではないかと思って・・・。あと、キョンさんだけではなく、涼宮さん以外の団員とライトノベルに理解のある方々にも残ってもらってます」
ライトノベル?・・・何のことだろうね。
ハルヒにバレないように部室に戻ってくると、そこに居たのは朝比奈さんと長門、そして古泉と杉崎さん、真冬さん、泉さんとかがみさん、パトリシアさん、田村さんいう、これでも平常時の倍の人数であった。
人手が多いのは悪いことじゃないが、SOS団以外の奴らは話についてこれるのかね。
泉「とりあえず皆ラノベやらアニメやら漫画やらでSOS団は知ってるから大丈夫」
・・・つまりアレか、俺達は作品化されていたのか?
泉「そゆコト」
やれやれ。アニメで放送されても十分楽しいであろう経験を積んできた自信はあるが、まさか本当に放送されていたとはね。どうせハルヒの仕業だろうが。

あとがきのようなもの


期末テストが

今日かなり返却されてきた・・・
うわぁ怖w
とか思ってたんですけど




化学85点


物理82点


この二つが返されてテンション上がりました
飛び上がって天井突き破ってもおかしくないぐらい
めがっさ嬉しかったです


んで終礼

担任「テスト返すぞー」





世界史6点
古文9点


!!?


ぇ、あ、赤点・・・w
しかも一桁か・・・w
ちょ、期末で・・・w



クラスメートのみなさん!
一年間ありがとうございました!
来年から俺いません!


さて、明日から来週月曜までの入試休みの間にため込んだ提出物やらないとマジでおれ来月からニートだぜ☆←

ハルキョンデッキ構築開始

世界の中心ハルヒ&ちっぽけなハルヒ×2
涼宮 ハルヒ×4
キョン×1
Xmasパーティ ハルヒ&キョン×1
ボーカリスト ハルヒ×4
“いつも”のハルヒ×1
ただの人間には興味ありません×3
Happy Valentineハルヒ×4
謎の転校生 古泉×2
見えざる信頼関係 ハルヒ&キョン×1
部室のキョン×1
勝利宣言ハルヒ×4
長門&ハルヒ&みくる×1
浴衣のキョン×1
“いつも”のキョン×3
部室の長門&古泉×2
トラブルガール ハルヒ×4
サンタっ娘ハルヒ&キョン
Happy Valentine×2
サムデイ イン ザ レイン×4
sleeping beauty_×2



デッキ説明。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。